年の瀬に

12月、イルミネーションや紅葉が美しい季節です🍁

写真は大阪御堂筋のイチョウ並木。
世の中にはたくさんのイルミネーションがあって青や緑も綺麗だけれどオレンジ色というか白熱灯の色というか、この色の光がいちばん好きです。

昨日から今日にかけてコンクール伴奏。久しぶりに東京へ行った帰りです。
今までヴァイオリンの伴奏をさせてもらうことが多かったけれど、今年は初めてSAXの伴奏を経験しました。
新しく出会う作曲家の作品、ピアノソロ曲では馴染みのない和声に彩られていてとても興味深く弾いていてとても楽しかった。
音楽が好きだと改めて感じる有難い時間です。

会場近くのホテルからはスカイツリーも美しく見えました。
B3AF97B6-1136-441B-ADD1-2CCB14056C74

三重に帰っても頑張るぞ💪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 先生、予選→本選→全国大会と半年にわたり大変お世話になりました。先生の素敵な伴奏のおかげで全国大会まで生徒さんを連れて行ってあげることができました。本当に感謝の一言に尽きます。遠い東京まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。先生の伴奏にうまく引っ張っていただきながら演奏した生徒さんが来年は自分の音楽で伴奏とともに音楽を作り上げていくくらいに育っていって欲しいなと思っています。またお世話になる事かと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

    • サックス吹き母 様

      とても楽しい経験をさせていただきありがとうございました
      またの機会、とても楽しみにしています!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次