3月以降 日々の出来事 忘備録 ①

3月17日のスプリングコンサート以降の出来事を少しずつ。

翌日18日には初めてptnaステップを聴きに伊勢へ行ってきました。
ステップに出る生徒さんはこれまでにもいたけれど一度も聴きに行ったことがなくて、とても関心がありました。
それぞれのスタンスでピアノと向き合っている皆さんの演奏やあたたかい会場の雰囲気に触れて、そうか、ステップってこういうことか、と。

19日にはやはり伊勢へ。
ステップアドバイザーでみえていたデュエットゥさんのセミナーを聴講しました。
セミナーというよりはコンサートみたいな時間になってしまったけど、楽しかった💕
アンサンブルを生徒さんたちにも小さいうちから経験してもらいたいと強く思うこのごろです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次