始まり

2019年、始まりました🌅

元旦には恒例、河芸マリーナの初日の出で雄大な自然のパワーを享受、佳き新年のスタート。

2日間のんびりした後は普段の生活が戻ってきたけれど、七草粥を作っていたらスズシロの微笑み🙂に出会ってちょっと幸せな気分になったり、いいお正月でした。
4232730C-64B6-43EB-879E-228A81348338

ショパンコンクールインアジアも全国大会、アジア大会と年明け早々に続き、アジア大会に進んだ2人の生徒さんがそれぞれ銀賞と銅賞を受賞、お正月返上で練習を重ねた甲斐があって本当に良かったです💕

私は、といえば昨日は伴奏の初仕事、名古屋で弾いてきました。
AB9F9059-6E75-4D42-85F8-E460CF6FE1BF

あっという間に1月も半分が過ぎています。
のんびりしがちな自分に喝を入れ、今年も音楽とともに進みます💪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次