3月になり、恒例のスプリングコンサートが近づいてきました。

自ら選んだ曲に長い期間をかけて取り組んでいる子、忙しい中練習時間をなんとか捻出している子、嬉しく楽しく弾いている子、初めて連弾で出演する姉妹、春からの引っ越しが決まり今回が最後の出演になる子、ひとりひとりにそれぞれの成長、物語が感じられるこの頃です。

どなたでもご入場いただけます。ぜひお越しください🙂

3月16日(土)
12時30分開場 13時開演
三重県総合文化センター 第1リハーサル室
入場無料

ところで
春といえばイチゴ🍓
本当に大好きで、近所の『道の駅 津かわげ』に立ち寄ると、ついつい甘い香りに引き寄せられてしまって…今年は新種の「よつぼし」というイチゴに出会いました。他にも定番の「章姫」「紅ほっぺ」など豊富です。
この道の駅は数年前にオープンしたばかりなのですが、旬の野菜や果物が美味しくてよく利用します。
生キクラゲ、フキノトウ、なんだか初対面の野菜も多く、魚介類、昆布やワカメ、鰆のお寿司、魅力的な食材にあふれています。

そろそろ大好きな野菜のひとつ、新玉ねぎも出始める頃、先日こちらはスーパーで購入しました💕
588AB293-2CB3-41F8-916E-ED10E9E468E7
もう少ししたらタケノコかなぁ、などとワクワクする季節です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次