嬉しかったこと

コロナの影響で良かったことなんて無いけれど、嬉しかったことがありました。

数年前にドイツ🇩🇪ハノーファーへ引っ越していった生徒さんがブログを見て連絡を下さって、オンラインでレッスンを再開しました🇩🇪🇯🇵

帰国された時に立ち寄ってピアノを聴かせてくれていたけれど、まさかオンラインでレッスンとは考えてもいませんでした。

先日は自然豊かなハノーファーをサイクリングした写真たくさんを送ってくれて、5月の風(こんなタイトルの素敵な曲があります💕)を届けてもらった気分です。

 


5月はバラの季節

庭のショパンも綺麗に咲きました。
くっきり黄色いのかと思ったけれど、咲いてみたら淡いやさしいクリーム色でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次