2021年12月

年の瀬と言えるのもあと1時間。
今年も1年、幸せに過ごすことができました。

様々な方々に出会えた1年でした。
情熱、力、愛情、に触れ、私には何ができるのだろう、などと考えたり。

年末には髪をかなり短く切り、ちょっと新鮮な気分です。

器用に時間のやりくりができなくていつもバタバタしている自覚があり、その克服…とまではいかずとも改善が目標のひとつでした。その点は少しずつ前進している…かも💦
好きなことに使える時間ももっと作りたい。
このお正月休みには少しゆっくり読書もしたいな。

来年は今年以上にたくさん弾いて、新しいことにも挑戦していきたいです。

お世話になった皆さまに感謝しています!
どうぞ素敵な新年をお迎えください。

2021年 大晦日
飯田文美

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次