松阪の第九終了!

12月25日「松阪の第九」、おかげさまで多くの皆様にお越しいただき終演いたしました。
ありがとうございました。

2台ピアノパートナーのみやざき美栄ちゃん、指揮の岡本愛子先生、ソリストの皆様、合唱団の皆様のエネルギーと共に、私も集中した演奏ができたように思います。
皆でひとつの音楽を作り上げる、とても幸せで嬉しい時間でした。

ソリストの山村留美さん、伊藤理絵さん、みやざき美栄ちゃん、指揮の岡本愛子先生と

演奏会が終わってステージ解体作業中 美栄ちゃんと

今回の経験をきっかけに自分の中で広がったものを大切にして、これからに繋げたいな。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次