近況など

2022年の年末に投稿して以来ずいぶん期間が空いてしまいました。
1年半ほど前にInstagramを始め、少ないながらそちらではちょこちょこと書いています。もしよろしければご覧ください😊

前回の投稿から今日までにあったいくつかのことを。

発表会、スプリングコンサートが前回15回目を迎え、久居アルスプラザときの風ホールで開催しました。
素晴らしい響きのホールに美しく響くピアノの音色。次回も同じ会場にしました✨
初舞台を踏む小さな生徒さんが勇気を持ってステージへ歩いて行く姿、終わってニコニコで袖に帰ってくる姿、受験を前に最後の発表会に集大成を発表する姿、全員の演奏に心が動き続ける1日でした。

発表会後の春からはピティナやみえ音楽コンクールなどコンクールに向けて始動する生徒さんや新たな曲に取り組む生徒さんとの日常。

夏には北海道旅行を計画していたものの、前々日に発熱🤒初めてのコロナ感染でした。
知床、行きたかったなぁ。

ピティナステップのアドバイザーや、コンペ審査、ムーシケコンクール審査、ブルグミュラーコンクールに向けてのアドバイスレッスンなど、教室の生徒さんではない方の演奏に関わらせていただく機会も多くありました。

そんなこんなで生きております🙂

お問い合わせページにも書かせていただきましたが、現在ありがたいことに教室の定員に達しており、新しい生徒さんをお受けすることが難しい状況です。
今お越しいただいている生徒さんとの時間を大切にしたいと思います。
状況が変わりましたら、またホームページやインスタなどでお知らせさせていただきます。

明日、明後日はみえ音楽コンクール本選です。
皆さんがじゅうぶんに音楽できますように💕会館内のどこかで応援しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次