最近のお気に入り

iPad Pro を思い切って購入して1年半ほど、
日々のレッスンに、生活に大活躍です。

画面がとても大きいので、楽譜をほぼ原寸大で見られるのが最高に使いやすい。
楽譜は必ず買うことにしているけれど、
出先でちょっと楽譜を確認したい‥‥というような時は
本当に助かります。

携帯がAndroidで縁のなかったApple Musicも
iPadに合わせて使い始めて1年ほど。

これも本当に便利です!

知らないうちに時代は進み、変化しているんですね。

そんな恩恵をありがたく享受しながらも、記憶に深く刻まれているのは
いつも母がルービンシュタインのショパンやへブラーのモーツァルトをLPレコードで聴かせてくれたこと。
子供時代の大切な思い出です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次