フランス🇫🇷

12月にヴァイオリニスト木村薫子さんのリサイタルでご一緒させていただくことになり、昨日は合わせでした。

今まであまりソロで弾いてこなかったフランスの作品、ドビュッシーとサン=サーンスのヴァイオリンソナタがメインのプログラムです。
1人で夜な夜な練習しているのと違って合わせは本当に楽しくて幸せ。これから弾き込んでいくのが楽しみです。

🌱🌱🌱🌱🌱

もう数年来ずぅっと願っていること、
レッスン室を緑でいっぱいにしたいと思いながらなかなか叶っていませんが、新しくひとつお迎えしました。

A43BBB7B-E28A-49E5-B2F6-1E0CFD6F607A

フィカス ウンベラータ

かなり背が高くなるそうなので期待大です💕

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次