オンラインレッスン中 NOW ON AIR

オンラインのレッスンをするようになって、駐車場の生徒さんの車や玄関の靴がなくなりました。ドアを開けて入ってくる元気な生徒さんやお母さんたちとの時間が懐かしいです。

帰宅した家族にオンラインレッスン中と知らせるため、ドアにかけるプレートを作りました。
100円のコルクボードですが、使う機会の少ないラミネーターを思い出し、使ってみたら、ちょっといい感じです。

こんなことがなければ一生することもなかったかもしれない動画配信(個人への限定配信ですが)をしたり、そのための動画編集を勉強したり、新しいことへの対応にあたふたしながらも日々を生きています。

 

裏はこんな風にもう一つのパターン。
私はこちらが好きなのに、ちょっと不評でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次